2014-01-01から1年間の記事一覧

Three Times Heaven Live at Galliver 2014.12.7.

復活して10か月弱のTTH、早くも12本目(やったか?)のライブ。お馴染みのガリバー、今年はお世話になったわ〜。特にマスターには可愛がってもらってバンドの音も良くなった。曲も昔のTTHでは絶対不可能なタイプでもものにできたもんなぁ。ギタリストらしく…

Three Times Heaven Live At Galliver 2014.11.9.

今年はウノキチの加入したTTH、たくさんライブやりました。3月に桑名HERO'Sで初ステージ以来、MAXAで2回、EASTで2回、そしてガリバーではなんと6回目のライブでした。3週連続の怒涛のライブ月間、前回のMAXAに続いて、昨夜もええライブでした。メニューはち…

Three Times Heaven live at Maxa 2014.11.3.

前回ブログから10月はイースト、ガリバーとライブ2本ありました。昨夜は7月に続いて新生TTH、2回目のマクサでした。対バンは名古屋からCANNON BALL RUSH、地元のSMALL VOICESでした。CANNON BALL RUSHは前にマクサで見たよなぁ、確か。ギターボーカルの子(…

Three Times Heaven Live at Galliver 2014.9.21.

お馴染みのガリバー、TTHのライブでした。今回は新曲「Down The River」の初演、本編はなかなかのもんでした。おまけにつけた「悪魔を憐みるうた」のスキャットが喉がガラガラで失敗!全体的にはちょっと荒目やったけど、ノリのええライブでした。みなさん、…

Three Times Heaven Live at M'axa 2014.7.19.

昨夜は新生TTH、初のマクサでした。スキボンやイベント、ジャムやらで結構マクサにはお世話になってるけど、新生TTHでは初めて。前のTTHから3年ぶり。出来は結構良かったかな?3月からの新生TTHの集大成的ライブとなった感じ。最近のテーマだったドラムのピ…

Three Times Heaven Live at Galliver 2014.6.28.

昨夜は四日市ガリバーで新生TTHライブ。3月に活動再開してからコンスタントに月イチのペースでライブ、今回で4回目のライブとなります。特にガリバーは3回目で新生TTHのホームグラウンド化してきてます。前回までである程度の感触は掴んだ。今回からのテーマ…

Skin&Bone Live at Paradox 2014.5.31.

昨夜はスキボンライブ、お馴染みの大門パラドックスでした。フルメンバー5人揃っての久々のライブ、吉村クンと大樹クンにも1曲ずつ歌ってもらいました。できは上々、スキボンに不似合(?)な貫禄(??)さえ感じさせるステージでした。ライブ前にオーナー…

Skin&Bone Live at Towers 2014.4.19. & Three Times Heaven Live at Galliver 2014.4.20.

今週もまたしても土日連荘ライブ。土曜はスキボンでタワーズ、日曜はTTHでガリバーでした。まずは土曜のスキボン。カホンの久保チャンが家庭のご不孝で欠席、3人組というスキボン始まって以来の最少人数。出来は?う〜ん、曲によってバラつきが激しかったか…

Skin & Bone Live at GALA 2014.3.23.

今夜はお初の大門GALAでスキボンのライブでした。普段はDJ入れたりのクラブ、ライブは初の試みだったらしい。対バンのなかじんずはリハで音作りに苦慮してましたが、スキボンはまったく問題なし!プレイもあんなもんでしょう。最近ライブが多すぎて、感覚が…

Three Times Heaven Live at Galliver 2014.3.16.

今週もライブ、新生TTHのガリバー初お目見えでした。先週のHero'sから1曲増加。村八分の「夢うつつ」をウノキチのリクエストでカバーしました。まぁ、レギュラーメニューに入れてもいいかな?ウノキチも俺のお古の衣装でちょっとらしくなってきた。段々こな…

Three Times Heaven Live at Hero's & Skin&Bone Live at KMJ

二日続き、しかも違うバンドでのライブでした。土曜日は新生TTHの初ライブ、桑名Hreo'sでした。Hero'sは初のハコ、桑名は初でした。マスターがいきなりその筋の人っぽい、壁にはロカビリーのポスターばっかり。リーゼント・革ジャン御用達のハコか?スペース…

SKIN & BONE LIVE at GALLIVER

昨日は亀山MJの予選ライブ、お馴染みのガリバーとダブルヘッダーでスキボンのライブでした。亀山MJは初回、第2回とTTHで本選に出させていただきました。審査員、スタッフや司会の人も覚えていてくれてました。悪魔とホームタウンの2曲。スキボンでは初めての…

SKIN & BONE LIVE at TOWERS

昨夜は津タワーズでライブでした。タワーズはTTHで4,5年前に出たことがあるだけで、スキボンでは初!ハコ的にはスキボンにピッタリのはずなんやけど、何故かご縁がなくて・・・。今回は日本が世界に誇るジミヘンフォロワーの中野重男さん率いるJIMI BRUCE B…