Three Times Heaven Live at Galliver 2014.3.16.

今週もライブ、新生TTHのガリバー初お目見えでした。

先週のHero'sから1曲増加。村八分の「夢うつつ」をウノキチのリクエストでカバーしました。まぁ、レギュラーメニューに入れてもいいかな?

ウノキチも俺のお古の衣装でちょっとらしくなってきた。段々こなれていくな。マスターも「ええギターの音しとる。空間がええわ〜。」と言ってくれました。「恰好ええバンドや、さっそく次、出て!」と4月のオファーをいただいております。

とりあえずメニューはまだ8曲なので、あと7,8曲は増やしたいな〜。

今週もまたライブ!23日に大門GALAというお初のハコで、今度はスキボンやります〜。今月4本目!!

ウノキチ、ほんまマトリックスみたいや〜。