Three Times Heaven Live at Egg 2019.6.8.


あれっ、こっちでも新しい投稿できんの?もうできやんもんと思って、新しいアカウントでブログはじめたのに~。2月と5月のTTHのライブは「lonesome4479daveの日記」を見てもらうとして、これからはこのブログにアップしていきまーす。

 

6月は鈴鹿エッグに出演してきました。古いほうのエッグはTTHでは初めてですね。30分足らずの短いステージにも関わらず、新しい試みが盛り沢山のライブでした。

 

まずは「Walkin' Down The River」。ちょっと必要以上に長尺だったのをイントロをいきなりばっさりカット!5分超が4分程にコンパクト化されました。この方がインパクトが強いナンバーになったんちゃう?オープニングに最適のナンバーになりました。

 

そして新曲の「天国の月」。曲自体は1年以上前のものやけど、ライブ前のリハーサルでやってみたらあっという間に完成!次回のライブまでのデモ録り位の気持ちで、まさか当日のライブにやると思ってなかったけどメンバーの「やりましょう!」の一声でライブ一時間前の出来立ての新曲を披露しました。コンパクトでメロディアスでちょっと憂いのあるナンバー。個人的には「Half Moon」以来の名曲の手ごたえの曲。ただ自分で作っておいてなんやけどボーカルが無茶苦茶難しい!これからライブで熟成させてきます。

 

ライブ全体もあと「悪魔の暮らし」「いいことあるさ」「鼻歌まじり」で固めた鉄板かつ、新しいチャレンジもありで実り多いものでした。あー、こういうライブやると次回が待ち遠しくなる!!

 

f:id:lonesome4479dave:20190609155726j:plain

 

f:id:lonesome4479dave:20190609154927j:plainf:id:lonesome4479dave:20190609155805j:plain

f:id:lonesome4479dave:20190609155754j:plain

 

f:id:lonesome4479dave:20190609194044j:plain