R.I.P. Charlie Watts

ストーンズのチャーリーワッツが水曜日に亡くなった。秋からのストーンズのツアーには体調不良を理由に不参加というアナウンスはあったけど、まさか亡くなるとは・・・絶句!!

 

そりゃもう80歳だもんなぁ。個人的には69年アメリカツアーから73年ユーロツアーが全盛、最近のライブは全盛期に比べ緩くなってきてたけど、それでもまだまだやれるぜって感じやったのにな。

 

秋のツアーはスティーヴジョーダンが代役で叩くらしいけど、どんなノリになるのでしょうか?ビルワイマンからダリルジョーンズにベースが替わった以上にノリの変化はあるでしょうね。あまり滑らかになりすぎて欲しくない!

 

とりあえずチャーリー、お疲れ様でした。俺はコロナでちょっとくすぶってるけどまだまだやり続けるぜ。

 

f:id:lonesome4479dave:20210827213152j:plain