松川 純一郎 Live at East 2019.8.25.

TTHはウノキチの家庭事情により活動停滞。その間にも色々とお声を掛けてもらってます。タカさんイベント、ひろやんイベント、えのやんバンド、まりりんのイマージュ等々。そして今回は元サブラベルズ、ブルースギタリストの松川純一郎さんのバックを務めさせていただきました。

 

事前に曲は教えてもらってたけど、当日のリハーサルが初顔合わせ。リハもやるにはやったが「本番では他の曲もやるかも」との事。まぁ所詮3コードやでなんとかなるでしょうって感じ。それより「まぁ呑もうぜ」って感じ。こっちは体調悪く(ヘルニア悪化)禁酒してんのやけど!

 

しかし流石に松川さん、プロだけにラフなようでツボは抑えたライブでした。しかし実際に聞いてもない曲を数曲ぶち込まれました!「何か1曲唄ってよ」と言われ、リハではWalking The Dogをやったが、本番ではこっちも意表をついて「悪魔のくらし」をやっちゃいました。だってお客さんからリクエスト来たんやもん。これには松川さんもちょっと慌ててた?やっぱりベストテイクはAllman Bros.のOne way outやったかな?

 

f:id:lonesome4479dave:20190831140924j:plain

f:id:lonesome4479dave:20190831141138j:plain

f:id:lonesome4479dave:20190831141048j:plain

f:id:lonesome4479dave:20190831141315j:plain

やっぱりプロの人とやるんは勉強になります。また松川さんとやれるとええな~。