2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Skin & Bone Live at GALA 2014.3.23.

今夜はお初の大門GALAでスキボンのライブでした。普段はDJ入れたりのクラブ、ライブは初の試みだったらしい。対バンのなかじんずはリハで音作りに苦慮してましたが、スキボンはまったく問題なし!プレイもあんなもんでしょう。最近ライブが多すぎて、感覚が…

Three Times Heaven Live at Galliver 2014.3.16.

今週もライブ、新生TTHのガリバー初お目見えでした。先週のHero'sから1曲増加。村八分の「夢うつつ」をウノキチのリクエストでカバーしました。まぁ、レギュラーメニューに入れてもいいかな?ウノキチも俺のお古の衣装でちょっとらしくなってきた。段々こな…

Three Times Heaven Live at Hero's & Skin&Bone Live at KMJ

二日続き、しかも違うバンドでのライブでした。土曜日は新生TTHの初ライブ、桑名Hreo'sでした。Hero'sは初のハコ、桑名は初でした。マスターがいきなりその筋の人っぽい、壁にはロカビリーのポスターばっかり。リーゼント・革ジャン御用達のハコか?スペース…