2017-01-01から1年間の記事一覧

Three Times Heaven Live at Galliver 2017.10.14. & Question 2017.10.15.

今回はマジで間が空いた、久し振りのTTHライブ。6月のイースト以来の4か月ぶり、ウノキチが入っての正式メンバーでのライブは5月のガリバー以来5か月ぶりやもんなぁ。ライブ再開にしてはいきなりの2連チャン、それもガリバーはともかく伊勢クエスチョンは初…

Three Times Heaven Live at Galliver 2017.5.20.

げげっ、半年近くも空いてしまってたこのブログ。ライブは定期的にやってて今回のライブでTTHは今年4本目やったのにね。実は写真がなかったんやわ、本当の話。ギターのウノキチが家庭の都合で欠席、ギターのヘルプを頼んだりもしてなんとかTTHは今年もライブ…

新年挨拶

あけましておめでとうございます!昨年もいろいろあったねぇ〜、まずは昨年の3大ニュース!(1)娘の進学 親の心配する間もなく早々に決めてくれました。今までの進学もそうやったけど、あっという間にトントン調子で決めてくれるので、あんまりそっち方面…