Three Times Heaven Live at Galliver 2017.5.20.

げげっ、半年近くも空いてしまってたこのブログ。ライブは定期的にやってて今回のライブでTTHは今年4本目やったのにね。実は写真がなかったんやわ、本当の話。ギターのウノキチが家庭の都合で欠席、ギターのヘルプを頼んだりもしてなんとかTTHは今年もライブしてますよ!

ウノキチ入りのフルメンバーでは実に半年ぶりのガリバー、対バンはお馴染みのフライングモンキーとアミソのジミ丸くんソロ。

練習もままならない状態で新曲はなし、リバーが久し振りにメニュー復活。メンバーからは「あんまり大したことのない曲」とのことだが、お客さんには強く印象に残るみたい。なんせ歌詞が「長い長い河を下って、港の女を買いに行こうぜ」やもんなぁ。なかなか決まらなかったエンディングもまとまり、しばらくはレギュラーメニュー入りかな?

全体的にも安定したライブ、出来は良かったんやないかな?





次回は6月10日、イーストです。またまたウノキチが欠席、ヘルプにジミ丸くんが登場!スリリング〜!!