Three Times Heaven Live at Galliver 2017.10.14. & Question 2017.10.15.

今回はマジで間が空いた、久し振りのTTHライブ。6月のイースト以来の4か月ぶり、ウノキチが入っての正式メンバーでのライブは5月のガリバー以来5か月ぶりやもんなぁ。ライブ再開にしてはいきなりの2連チャン、それもガリバーはともかく伊勢クエスチョンは初めてのハコ、ドラムのホーダの息子のバンドのレコ発ライブの前座で二十歳そこそこの対バン、お客さんでのライブというシチュエーション。

まずは土曜日のガリバー。久し振り過ぎてちょっと張り切り過ぎたか?ライブの出来としてはあんなもんでしょう。とにかくやってて楽しかった!!

そしてお初の伊勢クエスチョン。スタンドのハコ、若い対バン、お客さんと大丈夫か?感満載やったけど予想外に目茶苦茶良かった。すごく引き締まった感じの音でキャパ的にはガリバーに近い広さ。やっぱりガリバーで鍛えられてきたのか、色んなタイプのハコでも自分達の音を作ることができるようになったんかな?自己満足やないけど、若いバンドの子供たちに速く弾けるとかとは違う次元での凄味を見せれたんちゃうかな、エッヘン!!

またクエスチョン、やりたいわ〜。