Three Times Heaven Live at Galliver 2018.2.17.

またまた空いてしまったThree Times Heavenのライブ。昨夜はいつもの四日市ガリバーでした。

ウノキチがいつものテレキャスに替えてブラックレスポール。リードよりカッティングのイメージの強いウノキチではあるが、意外とストラトよりもレスポールのほうがしっくりきました。テレキャスがちょっとヘビーになったニュアンスかな?いかんせん、40年前のジャパンビンテージ、ライブ中にストラップピンが外れたりと想定外のアクシデントがあったけど、なんとかリカバリーもでき、久し振りながらまずまずの出来のライブでした。


写真はドラムのホーダ撮影

色々次回への課題も残ったライブやったけど、ウノキチも落ち着いたことやし、今年は安定的にライブやってきたいね!