Three Times Heaven Live at Galliver 2018.3.31.

ウノキチの婚活も落ち着き(?)TTHのライブも安定してきたか、先月に続いてのガリバーライブでした。

本調子に戻った感じ、ええライブでした。TTHとしては初の「Make me dance」もブリッジの追加で曲の流れがメリハリついてこれまたローテーション入りの可能性大!昨夜はレゲエ調のナンバーが9曲中3曲と多目でしたがポイント毎にアクセントにもなってメリハリの利いたメニューでした。オープニングを毎度恒例の「悪魔のくらし」から「カタワの毎日」〜「Hey mama」に変更したのも良かったんやない?




https://www.youtube.com/watch?v=PcDjnKXMi6U
https://www.youtube.com/watch?v=P2IIT5_0j0M
https://www.youtube.com/watch?v=Q9_1T_owdro

4月もガリバーでTTHやります。ロック伝説なんで、ちょっとした仕掛けがあってもええかな?