Three Times Heaven Live at Galliver 2020.2.22.

Three Times Heaven、ウノキチ家ご懐妊により昨年夏から活動停止してましたが、ついに活動再開です。まずはここからスタートでしょう、四日市ガリバー。ガリバーは実に一年振り!

 

新バージョンのリバーをオープニングに、途中に新曲の天国の月を挟み、ハーフムーンからの鼻歌で締め、アンコールにナッシングというステージでした。本番前にアルコールを過剰摂取したのか、久し振り過ぎたのか、ちょっと荒い(粗いではなく)演奏でしたかね?それよりも久し振りにワンステージ歌ったので後半でノドがしんどかった~。

 

復活一発目としてはあんなもんでしょう。これから徐々に上げていきたい。でも焦らずボチボチとね!

 

次は来月14日のタワーズです!

 

f:id:lonesome4479dave:20200223144920j:plain