Three Times Heaven Live at Galliver 2016.2.20.

今年に入ってTTH、ライブもやらずにレコーディングしてました。レコーディングも終了、20日の土曜日はいつもの四日市ガリバーで今年初めてのライブでした。

CDのタイトルは「Man of Wealth and Taste」、資産家で贅沢な男って意味です。ストーンズの「悪魔を憐れみる歌」の歌詞の一節から引用しました。

アミソのジミ丸君に手伝ってもらって、かなりのクォリティーになりました。収録曲は4曲、ライブの大定番の悪魔、カタワ、ハーフムーン、鼻歌。自分で言うのも何やけど、ええよ〜。

ジャケットは昔のジャズ、ブルース、ソウルあたりをイメージしました。レトロでモダンでポップな感じ。うん、みんなの反応が楽しや!

そして迎えたレコ発(?)ライブ。今回は定番のメニュー、安定していたな。リハーサルでウノキチのギターがまたもやトラブル、対バンのフライングモンキーにテレキャスを拝借してのステージやったが、まったく苦にせずええライブができました。アンコールのダンシングクィーンはシャレやけどね。お客さんも家に帰ってCDを聴いて、また曲を覚えてくれると嬉しいな。