Three Times Heaven Live at Galliver 2015.5.16.

ウノキチが阪南に転勤になって初のライブ、お馴染みの四日市ガリバーです。対バンはビートルズのナンバーをアコで聴かせるハーモニーの綺麗なビートレス、セッションで顔をあわすブラジル人のジエゴ率いるSIX GUN MEN CONSPIRACYとお初の顔合わせでした。

ところがリハ中にPAが故障、急遽代役でのステージでした。モニターなしやったのでちょっと不安やったが、プレイバックを聴くとなかなかよい塩梅。プレイも安定したいつものTTHでした。ダンシングクィーンとカモンエブリバディのカバー曲メドレーも定番になりつつあるか?

次回は久し振りの松阪MAXA!今年のTTHは色々新しいことにチャレンジ、夏あたりから次のネタを仕込もうかな〜?