2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年総決算

2011年も残り数時間。ここらで今年のおさらいを。まぁ個人的な3大ニュースってやつですわ。(1)またまた転勤 → 2010年1月に大阪から伊勢に転勤になったばかりなのに、今年の夏に今度は名古屋の天白に転勤!ちょっと早かったよなぁ。今度の職場は業績も良く…

LIVE AT PARADOX 2011.12.25.

3連休の最終日、大門のパラドックスでスキボンのライブでした。今年最後のライブ、何時もに増してユルユル。レゲエのリズムが心地良く、カントリー風味もメロゥで3コードはイケイケ。今年の俺の「何でもあり」を象徴するライブでした。合わせた事もない曲を…

告知

年末も押し迫り、もうすぐメリクリ。それでもライブやります!スキボンで毎度のパラドックス、12月25日やります。対バンはスキァンティーズとChovit Bowieという2バンド。どちらもお初です。ハープの吉村くんも1曲ブルース歌います。皆様のご来場お待ちして…

AEROSMITH LIVE AT NAGOYA

今週の木曜、12月8日にエアロスミスのライブに行ってきました。エアロ見るのは確かこれで5回目?最後はロックオデッセィの時やったよなぁ・・・。今回はちょっとした伝手があって18列目でした。「むっちゃラッキー!」と喜んでたら、とんでもない!ステージ…

HOW DO WE LIVE

先月28日、覚えのない番号からのコール。「チケットピアですが、12月5日のハリーのライブは延期となりました。」なんじゃ?自宅が火事になり避難の際に助骨を折ったらしい。ショック!てな訳で未紹介やったこの一枚「HOW DO WE LIVE」。ソロ2枚目の「NO FOR…