2011年総決算

2011年も残り数時間。ここらで今年のおさらいを。まぁ個人的な3大ニュースってやつですわ。

(1)またまた転勤 → 2010年1月に大阪から伊勢に転勤になったばかりなのに、今年の夏に今度は名古屋の天白に転勤!ちょっと早かったよなぁ。今度の職場は業績も良く、客筋も上品。言う事ないええ店!これで通勤が楽やったらなぁ。なんせDoor to Doorが2時間やもんなぁ。

(2)バンド活動 → Three Times Heavenが年初から鬼頭さんの前座、亀山MJと順調な滑り出しかと思いきや、春からギターの7.5がリタイア!その後のスケジュールはブギーズの山口さんヘルプでこなしました。新鮮味もあって良かったけど、やっぱりTTHのギターと言ったら7.5なんやろな。まぁ復帰を待ってTTHは再開やな。
その山口さんと始めたアコースティックユニットのSkin&Bone、これが結構今年は頑張りました。パラドックスのような小さなハコやと雰囲気ピッタリ!この緩いユニット、来年も定期的にライブやっていきます。うーん、クセになりそう
そして今年はタカさんのBJP48でキャンディーズ、アニメソングと色々やりました。たくさんの人と繋がりができました。
そういえばガリバーのセッションもよく顔出したなぁ。セッションも含めたら年間30本以上ステージに立ったもんなぁ。ガリバー繋がりで元ルースターズの花田さんとも共演できたし、副業では実り多い一年でした。
さて来年は本業で頑張りますか!

ん?2大ニュースやった?まぁええやん、来年もよろしく!