近況報告

コロナ、鬱陶しいな〜。ライブも出来やんし。去年の2月からライブ出来てへんもんなぁ。とりあえず近況報告。

 

(1)バンド活動

 ほんまコロナ、何とかしてよ。全然ライブ出来へん。TTHも昨年2月のライブから停止。あ、夏に2回ほどスタジオ入りしたな。ええ感じの新曲も放置されてるし。

 ガリバーのセッションは顔出してます。あと新バンド、Blues Cloudってコテコテの大阪ブルースのバンド。これは近いうちにライブデビューしそうかな?あとマキオズのカバーバンドはどうなんのやろ?

 やっぱりTTHでライブやりたいわ!

(2)お仕事

 昨年4月から関連会社へ出向しました。同期で最後まで支店長させてもらえて感謝やわ。しかし新しい職場も結構ハード。っていうか俺はそういう役回りなんやろな。あと2年余りで定年か〜、その後の身の振り方も考えとかなあかんなぁ。

(3)家族

 やっと娘が卒業、日本に帰ってきました。就職は来年4月からで、現在はごくつぶし中。バイトもこんなコロナではなかなか厳しい?とりあえず金がかからんようになったんで一安心。

 

結局、俺ってこの3つの要素でほとんど成り立ってるんやな。あ、最後に一言。ハリー、ガンに負けるな。Come Back, Please!