Three Times Heaven Live at Galliver 2015.10.17. & Skin&Bone Live at クーリアイカヌー 2015.10.18.

この週末は連チャンでライブ、土曜日はいつものガリバーでTTH、日曜は久居クーリアイカヌーというお初のハコで久々のスキボンでした。

土曜日のガリバーはジエゴ率いる荒くれブラジリアンバンド、SIX GUN MEN CONSPIRACYと2バンド対バン。本番直前でウノキチのギターがトラブル、おかげで出だしこそ探り探りのスタートでしたが、すぐに本調子に戻るあたりはライブで鍛えられたおかげ。逆に2バンドなのでガッツリコッテリさせていただきました。お客さんも盛況、大いに盛り上がってくれたおかげでアンコール含めて12曲もやってしまいました!いや〜お客さん、対バンさん、ガリバーさん、ありがとうございました!!

日曜日のスキボンは1年半ぶり!デビッドのアコースティック企画に出演。久居のハワイアンカフェというスキボンにおよそ似つかわしくないお洒落なお店。しかしそんなことはおかまいなしにやっちゃいました、けっつフリフリ〜。見に来てくれてた山ちゃんが「意外とスキボン、こんなおしゃれな店でもいけるやん!」って、山ちゃんが推薦してくれたイベントなんですけど〜。でも、我ながら久々にしては上出来やったし、こんな爽やかなハコもいけるもんやな〜。しかし、屋内のライブでこんなに照明の明るいのは初めてでした!!

お世話になった皆さん、ありがとうございました!!!