2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTT THE HOOPLE

という訳で(?)お気に入りのMOTT THE HOOPLEを紹介したい。一番最初にMOTTを聴いたのは「HOOPLE」でした。 結構リアルタイムに近い時期から存在は知っていたけど、なかなか金のない高校生としてはSTONESやZEPPの王道しか聴けんかった。 そのうちPUNKが出て…

わすれもの。

そういえば自分のバンドについて綴るの忘れていました。とは言っても2年前に解散してからバンド活動やっていません。今年の春に「嬉野おやじバンド合戦」に即席バンドで 出演したくらい・・・そろそろバンド再開したいなぁ。これは前にやってたTHREE TIMES H…

EXILE ON MAIN STREET / THE ROLLING STONES

無人島へ一枚だけ持っていけるとしたら・・・やっぱりこれ!俺の欲する粘り「Tumbling Dice」、スピード「All Down The Line」、珠玉のバラード「Let It Loose」、 とにかく全部備えている。他にも「Sweet Virginia」「Shine A Light」「Rocks Off」「happy…

はじまり。

ブログ始めました。ロックのことを中心に色んなことを綴っていきます。放置したらごめんなさい!