わすれもの。

そういえば自分のバンドについて綴るの忘れていました。

とは言っても2年前に解散してからバンド活動やっていません。今年の春に「嬉野おやじバンド合戦」に即席バンドで
出演したくらい・・・そろそろバンド再開したいなぁ。

これは前にやってたTHREE TIMES HEAVENというバンドでのライブフォトです。三重県中勢でMAX'Aというライブハウスを
中心に月イチくらいのペースでやってました。CREAMと一緒の編成で、STONESをもうちょっとハードにした感じの音で、
オリジナル中心にやってました。カバーはJOHN LENNONの「JEALOUS GUY」をBLACK CROWESバージョンでやったり、オリジナルの
途中にZEPPのリフを挿入したりしてました。HUMBLE PIEとMOTT THE HOOPLEを足してSLIDERSで割った感じでした。

自分で言うのも何やけど、カッコいいバンドやったと思うんやけどなぁ・・・YOU TUBEに動画がアップされているので
興味のある方はどうぞ!!