新年挨拶

あけましておめでとうございます!

昨年もいろいろあったねぇ〜、まずは昨年の3大ニュース!

(1)娘の進学
  親の心配する間もなく早々に決めてくれました。今までの進学もそうやったけど、あっという間にトントン調子で決めてくれるので、あんまりそっち方面で気を揉むことがない。そのかわりに一抹の寂しさもあるけど。まぁそれだけ娘が自主性があるってことで納得。今後の心配は金銭面やな。
(2)転勤
  予定通り(?)1月に転勤になりました。早や1年!2年9か月ぶりの営業店はやっぱええわ〜。伊勢という土地柄もあり、結構ゆったり仕事させてもらってます。転勤早々の9月には支店で17年ぶりの業績表彰も獲得できたし良かったんちゃう?
(3)CD制作
  Three Times Heaven、今のメンバーになって初のCD作りました。タイトルは「Man Of Wealth And Taste(資産家で贅沢な男)」。この1年のライブで配布させてもらいました。ライブのオープニング2曲、ラストの2曲、鉄板の4曲入り。アミソのジミ丸くんに手伝ってもらっての完全ハンドメイド。出来はよかったんちゃう?音質的にも万人に聴きやすくなってるし。改めて聴くと、録り直したくなる箇所もあるけど、たぶん自分達しかわからんレベルやし、あの時点ではベストプレイやったんちゃう?何よりもCD制作したことでバンドがさらに深化できたのが大きいな。

今年も娘の渡米、バンドやら色々盛り沢山になりそうな予感。宜しくお願いします!!

写真は昨年のライブの一番お気に入りショットから。