Three Times Heaven Live at Towers 2019.12.3.

TTH、今年最後のライブは津タワーズでした。

タワーズは小さいハコで結構音造りに気をつかいますが、今日は良かったんちゃうかな?メニューも「ブルースにさえ見放されて」から「マイホームタウン」へ続く落ち着いた始まりに緩急つけながら最後は「ハーフムーン」「鼻歌まじり」の定番で締めるタワーズ向けメニューでした。

「ブルースにさえ見放されて」が良くなったな。「マイホームタウン」との繋ぎ方も落差の塩梅とかええんちゃう?「ラララ」もサビがすごくわかり易くなってシャキッとした感じ、また定番復活か?



これで本年度のTTHライブは全日程終了しました。お世話になりました!今年は8本と少なかったな。また来年はガンガンできるとええな。宜しくお願いします!!