Three Times Heaven Live at Galliver 2016.10.9.

ちょっと夏休みだったThree Times Heaven、久し振りのライブはホームの四日市ガリバーでした。

本番直前、というかオープニングの「悪魔のくらし」のイントロ一発目にギターがトラブル。おかげで2,3曲の曲中を端折ったバージョンでのライブとなりました。ウノキチのギタートラブル対策が課題やな。今までギタートラブルでライブに大きな影響があったんは一度だけやけども、やっぱり機材的なところは万全でライブに臨みたいもんな。まぁ今回も大きな影響はなく、新曲の「裸の王様」もなかなかのもんでした。これもしばらくヘビロテになりそう。「Halfmoon」がちょっともっさりし過ぎたかな?全体的にはすごく良かったわけではないけれど、トラブルとかをうまく回避しながら安定したライブ。次回がまた楽しみになるライブでした。

ご来場のお客様、対バンさん、ガリバーさん、ありがとうございました!