Three Times Heaven Live at Galliver 2016.4.23.

TTH、4月の2本目はいつものガリバー。CDのプロモーションに精力的?

対バンは亀山MJにも出てたTOTOのコピバンの1010と、もう何回目の対バン?ジエゴ率いるSGMC(長いので略称!)でした。しかし1010、メンバーが7人!よくステージに乗ったな〜。昨秋の結成とはいえ、各メンバーは示談やトークスで腕を鳴らす面々、テクニカルなTOTOのナンバーを聞かせてくれました。あんまりTOTOの曲は知らないんやけどね。そしてSGMCはいつものステージ。ベースのフェルナンドがリハに間に合わないので代役でベースを弾きました。ジエゴとはジャムで慣れ親しんでいるのでいつでも新メンバーでOK?

そしてTTH、良かった〜。年初にCDを作ってから、バンドが一皮むけた気がする。イマイチ完成度の低かったLuxeryもバッチリやったし、新曲のBHWもエンディングとかどんどん進化していくし、まだまだ良くなりそうやな。お客さんのノリも上々でハーフムーンのエンディングとか結構盛り上がったんでは?マスターもOKサインで「最高!」の一言でした。

そういえば以前にこのHPに書き込みいただいた方がまた来てくれていて声をかけてもらいました。いやぁむっちゃ昔の話を憶えていてくれてビックリしました。ありがとうございます、またTTHをよろしくお願いします。

GWはタカさんイベントの恒例の歌合戦、マクサです。そしてTTHは来月もガリバーです。とにかくTTH、色んな所でより多くの人に見てもらいたい。CDのプロモツアーはまだまだ続きます!