Three Times Heaven Live at Egg 2018.11.4. & Galliver 2018.11.10.

Three Times Heaven秋のツアーも後半戦、鈴鹿エッグ&四日市ガリバーでした。ともに安定したライブでした。ありがとうございました!

最近の新曲は「Low Down Gambler」と「いいことあるさ」の2曲。「いいことあるさ」はレギュラーメニューしたかな?冬が近づいてくるこの季節、レノンの「ジェラスガイ」は外せやんよな〜。やっぱり「悪魔」で始まり「ブルースにさえ見放されて」をはさんで「ハーフムーン」「鼻歌まじり」で締めるのは定番やな〜。「ナッシン」はアンコールにとっておきたいよな〜。バラード系も「マイホームタウン」「Shine On You」とかあるしな〜。「Luxery」「Down the River」「Black Hearted Woman」「ろくなことがない」とかも控えているしな〜。特にお初のハコではあまり冒険なしの定番メニューが中心になるのでメニュー入りしないナンバーもあり、まだまだライブやり足りない?

来月も初のハコ、四日市のブルースマスターToby前田氏にお誘いいただいての四日市Sixty Sixです。

https://www.youtube.com/watch?v=kcf26N3ILvU
https://www.youtube.com/watch?v=q8qbBlK9gCQ
https://www.youtube.com/watch?v=iZs6HlpRXFY
https://www.youtube.com/watch?v=xTP8ZdNtpKc
https://www.youtube.com/watch?v=V3I7wc436XM