SKIN & BONE LIVE at TOWERS

昨夜は津タワーズでライブでした。タワーズはTTHで4,5年前に出たことがあるだけで、スキボンでは初!ハコ的にはスキボンにピッタリのはずなんやけど、何故かご縁がなくて・・・。今回は日本が世界に誇るジミヘンフォロワーの中野重男さん率いるJIMI BRUCE BANDの前座でした。

ところが、リハ前に2階の楽屋から階段を降りる途中で、足を踏み外して転落!ベーシストの生命線といえる右手の中指の爪を剥がしてしまいました。

もう、リハから血みどろ状態。

本番でも血のりが邪魔で満足なベースが弾けず・・・。結果、ちょっと心残りなライブになってしまいました。お客さん、ごめんなさいね。前のほうでノリの良かったお客さん、実はもっともっとノリノリなんですよ!

来月の16日は久し振りの亀山MJ、ライブ審査です。しかし、スキボンがホールでやるという・・・想像できやん!!