SKIN&BONE LIVE at MAX'A

昨夜はスキボン、松阪マクサでのライブでした。鬼頭径五さん率いるSOULSHINEの前座でした。

ハープの吉村くんが都合悪くなり、ガリバーやマクサのセッションでよく顔を合わす大樹くんにギターで入ってもらいました。何度もセッションして、その腕の確かさは十分わかってたので、とてもスムーズに音が合わせられました。出来も上々、ウケも良かった。

1曲、大樹くんにも歌ってもらいました。ちょっとイントロがスリリングだったなぁ(汗)。

SOULSHINEはドラムがロジャー高橋にチェンジして、さらにタイトになってました。本番前に鬼頭さんに「次回、来たときはTRAINやってくださいよ。」とリクエストしたら、ニヤリと笑って「今日、やるぜ!」「マジっすか〜?」。初めて生で聞くTRAIN、むっちゃ感動した!!

恒例の鍋での打ち上げも参加、鬼頭さんのニューオーリンズ旅行の話やロジャーさんと大阪のヘビメタ時代の話で盛り上がりました。

とにかく楽しかった!みんな、ありがとね!!