SKIN&BONE LIVE at PARADOX

スキボン、お馴染みの津市大門PARADOXでライブでした。

メニューは
(1)悪魔のくらし ・・・ 定番やねぇ。
(2)ケッツ・フリフリ ・・・ 最近の定番、桑名正博のファニーカンパニーがオリジナル。オリジナルは8ビートの縦ノリやったけど、シャッフルのブルージーな感じにアレンジしてます。結構ツボにはまってます。
(3)TELL ME MAMA ・・・リトル・ウォーターのカバー、ハープの吉村が歌います。
(4)MY HOMETOWN ・・・ これまた定番バラード。
(5)おさらば ・・・ 最近の定番バラード。ちょうどこの前、オリジナルの山口富士夫が亡くなり、追悼させてもらいました。俺にしては珍しく曲の紹介というか、山口富士夫の話をしたら、お客さんの食いつきもありました。
(6)B.SIDE SHUFFLE ・・・ これまた定番のノリのいいナンバー。今回の出来はなかなか良かった。
(7)鼻歌まじり ・・・ セカンドラインのちょっと難しいナンバー。まだまだこなれてないかな。

ギターが7.5に交代して2回目のライブ、段々良くなってきている。次のライブではさらに良くしていきたいなぁ〜。