SKIN & BONE LIVE at GALLIVER

昨日は亀山MJの予選ライブ、お馴染みのガリバーとダブルヘッダーでスキボンのライブでした。

亀山MJは初回、第2回とTTHで本選に出させていただきました。審査員、スタッフや司会の人も覚えていてくれてました。悪魔とホームタウンの2曲。スキボンでは初めてのホール。う〜ん、なんか音が遠いなぁ。やっぱりスキボンは狭い薄暗い所が良く似合う・・・。

そして夜はセッションではお馴染みなんやけど、実はスキボンではお初のガリバー。

ナンバーはいつもの曲にSTONESのワイルドホーシズ、アンコールでLENNONのジェラスガイをやりました。
途中、ワイルドホーシズでは7.5がゲットしたばかりの12弦を披露。響きはどうやったかな?

ところが、その後ギターを戻してのラスト2曲、ギターが鳴らない!まぁ勢いでケッツとBサイドを押し切っちゃいました。
お客さんの受けも良かった。マスターも「ええバンドやん、面白いわ」と言ってくれました。

最近やたらとライブのお声をかけてもらいます。来月はほぼ毎週ライブ!実はTTHも若いギターを入れて再稼働を準備中、いよいよ3月にライブやりますよ!!