Skin&Bone Live at Paradox 2014.5.31.

昨夜はスキボンライブ、お馴染みの大門パラドックスでした。

フルメンバー5人揃っての久々のライブ、吉村クンと大樹クンにも1曲ずつ歌ってもらいました。できは上々、スキボンに不似合(?)な貫禄(??)さえ感じさせるステージでした。

ライブ前にオーナーのハッチが俺のところへ寄ってきて、「実は体調がおもわしくないんで、7月で店を閉めるんやわ」。ガーン、ショック!!!パラドックスといえば、スキボンのホームグラウンドと勝手ながら思っているハコ。淋しくなるわ。ライブ中に「おさらば」歌ってたら、思わずしみじみしてしまった。ライブ後、見知らぬお客さんから「おさらば、良かったですよ〜。三重県でおさらばやるバンドがおるとは!」とお褒めいただきました。

5月も3本とライブ強化月間でした。6月はTTHでガリバー!