Three Times Heaven Live At Galliver 2014.11.9.

今年はウノキチの加入したTTH、たくさんライブやりました。3月に桑名HERO'Sで初ステージ以来、MAXAで2回、EASTで2回、そしてガリバーではなんと6回目のライブでした。3週連続の怒涛のライブ月間、前回のMAXAに続いて、昨夜もええライブでした。

メニューはちょっと最近ご無沙汰の「MY HOMETOWN」以外はここんところの定番ばかり。お客さんにも曲が浸透してきたらしく、ライブの後に「最後の曲が一番好き」とか色々お声をいただきます。

ここでライブはちょっと一息、次回は12月7日、ルースターズの花田さんの前座でガリバーです。花田さんに会うのも久し振り、楽しみです。その前に新曲を仕込まんとな。

俺のステップ、素敵やろ?