SKIN&BONE LIVE at FULLHOUSE

いやはや完全に放置してましたなぁ。

親父が亡くなり、転勤になったりと、怒涛の春が過ぎ、ようやくスキボンも動き出しました。セッションやヘルプやらでステージには上がってたんやけど、やっぱり唄って踊れるベーシスト、スキボンはやらなアカンでしょう。TTHは相変わらず休眠してるけど。

昨夜は三重県の誇るブルースギタリスト、トビー前田さん主催のブルース祭、四日市フルハウスに出させてもらいました。

ギターの山口さんが家庭事情により離脱、新たにTTHの旧友の7halfが参加しての初ステージでした。

久々のスキボン、久々の唄、メニューは相変わらずのナンバー。バラードは中々の出来でした。アップ系はちょっと粗かったかな?メドレーでちょっとダレたりと反省点もあり。

スキボン、次のライブは8月最終土曜日の大門パラドックス。やっぱりスキボンと言えばパラドックス。頑張ります!

あ、そうそう。アコベー入手しました。これからスキボンはコイツがメインやな。