MAX'A LIVE 2011.06.11.

すったもんだで何とかMAX'Aのライブ終了しました。




今回のメニューは
  悪魔のくらし
  M.F.F.K.
  MY HOMETOWN
  JELOUS GUY
  薔薇色の千鳥足
  鼻歌まじり
の6曲、30分という短めのステージでした。ヘルプでギター弾いてくれた山口さん、2回のリハだけで仕上げてくれました。流石に3コード系は得意分野です。ステージ自体の出来もギターが替わって、3月からライブが空いていた新鮮さもあって楽しめました。

対バンも「三重県の鬼頭径吾」といったRIP JOINT、お洒落でプリミティヴなCAPTAIN BLUES、今売り出し中のアダス・メキシコと観る方でも楽しまさせてもらいました。

ちなみにTHREE TIMES HEAVEN、いまだギターの7.5の復帰メド立たずです。今後の活動についても白紙状態、まぁじっくり考えますわ。

ご来場いただいたお客様、対バンのみなさん、MAX'Aスタッフのみなさん、ありがとうございました!25日(土)はまたまたマクサでスキボンで出ます。よろしく!