2011 新年

ブログを御覧の皆様、あけましておめでとうございます。遅ればせながら2010年の総決算・・・3大ニュースってとこです。

地元へ転勤・・・1月、3年勤めた大阪から地元三重県に転勤になりました。猥雑なミナミから一気に伊勢外宮前へと職場環境も激変、単身赴任から自宅通勤と生活環境も変わりました。そろそろミナミのネオンが恋しくなってきた?

バンド再開・・・THREE TIMES HEAVENを活動再開しました。3月に東京タワー、亀山MJ、6月に四日市ガリバー、7月に松阪マクサ、津パラドックス・・・後半は入院もあって休憩したけど、今年も2月13日に松阪マクサで鬼頭さんの前座が決まってます。さらにブギーズの山口さんとアコで始めたユニット「SKIN&BONE」も東京タワーでデビューしました。最近はパーカス、ハープとメンバー増殖。3月のライブが予定されてます。基本的にSKIN&BONEはゆる〜いユニットですが、これがまた面白い!今年の活動が楽しみです。

入院・・・9月に物心ついて初めての入院をしました。虫垂炎、いわゆる盲腸ってやつです。以前から胃潰瘍・十二指腸潰瘍は何回もやってるので今回もかと思ってたら、かなり腹の中で悪くなってたらしく即入院の当日手術でした。1ヶ月以上放置してあったらしく、結構どす紫色のカルビ状態でした。

以上が2010年の3大ニュースでした。

昨年対バンいただいたバンドは・・・アーミー・ソックス、ジャコ・デ・ジョニー、PHYCOSIS、シンガーソングライター小次郎、トリオ・トリオ、CLUB Q、BOOGIES、ブーフィーズ、NUMVER 2、FLYING MONKEY、OUT SIDE HELP、CHAIN GANG、HOLLIDAY・・・etc、ありがとうございました!

昨年観に行ったバンドは・・・BAD COMPANY(ポール・ロジャーズが妙に爽やか!サイモン・カークはぶっ倒れそうなほどにパワフルでした)、HARRY(2009年のツアーのリベンジ果たすほどの豪快なライブ、HPでのライブの模様に俺が写ってました!)、シンジケート7(マクサへアーミー・ソックスを観に行ったらトリでした。ドラムレスでパーカスがツインの編成、意外にも大いに楽しめました)

まぁ今年も急いだりゆっくりしたりのなんだかんだマイペースの一年になりそうです。またお付き合いくださいませ!