PARADOX LIVE 2010.07.31.

週末は三重県が誇るブルース・バンド、OUT SIDE HELPの主催のライブ・イベント「OH M FILE」出演でした。ハコはお初のPARADOX、昔からの連れのハッチのお店です。呑みには行くがライブすんのは初めてでした。MAX'Aからぶっ続けなんでメニューはMAX'Aの短縮版でした。


ホストバンドのOUT SEDE HELPが珍しくオープニングでした。最近はテクニカルなフュージョンすら感じさせるところがあったんやけど。昨夜は久し振りにブルース・バンドって感じでした。最後には「天国の扉」を聴かせてくれました。


久し振りに対バンするCHAIN GANG、ボーカルのボスは相変わらずでした。ギターの片方が腕骨折のためメニューが短めでした。「WALKING DOG」は中々秀逸でした。

そしてTHREE TIMES HEAVEN。



ちょっと雑なライブでした。前のMAX'Aは荒いのが良い方向に作用してたんやどね。昨夜は「荒い」というより「粗い」って感じ。前半〜バラードあたりまでは良かったし、ライブ全体の流れとしては特に問題もなかったんやけど・・・プレイ自体がタイトじゃなかったな。汗だけは異常にかいたけど・・・。ええ時もあれば悪い時もある、それがロックバンドやん!とか開き直ったりして・・・。次回はもっとええステージにします!昨夜観に来てくれたお客さん、またぜひ観に来てください。