MAX'A LIVE 2010.07.24.

昨夜は松阪MAX'Aでライブ、対バンはNUMVER2とFLYING MONKEYでした。

まずはNUMVER2。
                               ちょっとお洒落な印象やったんやけど、実は中々パワフル、骨太なバンドでした。ボーカル、ギターのイタリアン君がコンセプトを立ててるんやね。イタリアンと言いながらも結構KINKSっぽい?

                               そしてFLYING MONKEY。最後のテーマソングがキャッチーで良かった。音楽性を徐々にスピリチュアルな方向に移行しつつある感じ。中々存在感あるユニットでした。

最後にTHREE TIMES HEAVEN。





とにかく猛暑に負けない熱いライブでした。最近のライブでこんだけ汗かいたんもないよなぁ。多少の細かいミスはあったけど、勢いと力技で押し切ったライブでした。えぇライブやったでしょう。ここまでのTHREE TIMES HEAVENの基本形が固まった感じです。ご来場の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

さぁ来週は31日(日)津市大門パラドックスです。皆様のご来場、お待ちしてます!