東京タワー アコギライブ

去る6月26日、東京タワーにてのアコギライブ、無事に終了いたしました。

ギターにBOOGIESの山口さんを迎えてのデュオスタイル。「B.SIDE SHUFFLE」「HEY MAMA」「MY HOMETOWN」「悪魔のくらし」「SHINE ON YOU」の5曲。「B.SIDE」と「SHINE ON」は普段THREE TIMES HEAVENでは中々やらないレアな曲です。それが意外とこの2曲がハマるんですわ。対バンの7.5曰く「どう聴いてもロックそのもの」だそうです。パーカッションとかも入れて10曲くらいレパートリー増やしても面白そう!まぁとにかくアコギは「いつでもどこでも」のフットワークの良さが魅力。そして聴き手に優しい。このあたりのニュアンスはTTHにも反映させてもいいかも・・・。なんせTTHはバンド(というか俺の)の佇まいからして聴き手を選ぶというか、空気を変えるというか・・・聴き手に優しくないんやよね。それが魅力という人も中にはおるから世の中複雑なんやけど・・・。





さぁ、7月はTHREE TIMES HEAVENのライブが2本。24日(土)松阪マクサ、31日(土)津パラドックスです。よろしく!