GALLIVER LIVE

THREE TIMES HEAVEN、四日市GALLIVERでライブでした。

対バンのBOOGIES いつものBOOGIESでした。俺用に「今日と明日のすきま」をやってくれました、感謝!

そしてお初のブーフィーズ これだけわかりやすいカバーバンドも珍しい。本当はZZ TOPが十八番なんやろな。

そしてTHREE TIMES HEAVEN 最近ちょっとステージングに
気を使って、ライブ全体の流れとか曲間の持っていき方とか考えてます。今日のライブではそれがおぼろげながら見えてきたライブでした。最後のギターのチェンジまではステージの流れ的にはスムーズでした。あともうちょっとでステージの完成形ができると思います。次回のMAXAではより完成度の高いライブができると思います。

あぁ早く次のライブがしたい!

PS.今日はサプライズなお客さんがありました。ご来場ありがとうございました!