Three Times Heaven Live at Galliver 2018.9.22.

今月もガリバー!安定的にライブやってんなぁ。

今回は久し振りに新曲登場。「Low Down Gambler」というちょっとZeppelin風のリフの利いたちょっとファンキーなナンバーです。初演としては及第点、これからライブで出来上がっていくかな?ライブ自体はリクエストをいただいてた「Jealous Guy」と「Walking Down The River」をメニュー入りさせたいつものええ感じでした。

来月後半から11月にかけて四日市ジャズフェスを皮切りに千秋楽はガリバーまで4週連続でライブします。最近、新曲を書いてるので間に合うとええけどなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=rzQ7qR9ZHts
https://www.youtube.com/watch?v=9havcfUBrNM
https://www.youtube.com/watch?v=RAIPY5i71m0