Three Times Heaven Live at Galliver 2015.2.15.

1月のインフルエンザで仕切り直し、TTH今年初のライブでした。先週にマクサでヘルプでベースは弾いてるけどね。

14日はお初の津VENUE。アウトの三好さんのお誘いでした。ハコ自体も今回からライブも始めるらしく、まだまだ発展途上。通常はフィリピンパブ(ディスコ?)らしく、ミラーボールがキラキラ。フローリング張りで「こりゃ、音が跳ね返りまくるな」って感じ。でもそこは昨年1年間ガリバーのマスターに鍛えられたおかげで、割と楽に音がまとめられました。三好さん曰く「ハコに合わせた音」が出来たかな?ハコもこれからの改善点、もうちょっとボーカルの出力のある機材、ステージ照明をクリアしていくとええんちゃうかな?なんて、偉そうに!

15日はおなじみ四日市ガリバー。今年もお世話になります!対バンはいつものアーミーソックスとお初の麦チョコでした。「SLEEPING TIME」「LUXERY」「LA LA LA」と今のメンバーになって初のナンバーが3曲もお披露目でした。うん、良かった。最高に近いかも?多少のミス(1コーラスすっ飛ばした!)り機材トラブルも全くものともしないライブでした。なんと言っても音が気持ち良かった、最高!ウノキチのエフェクタートラブルもすぐに立ち直ったし。ウノキチもステージ慣れしてきたか?マスターも「むっちゃ気持ち良かった。どんどん音を上げたわ。むっちゃ格好良かったで!」と言ってくれました。めでたし、めでたし!

さて来月も2本。今のメンバーになって初の津タワーズ四日市ガリバーです。特にタワーズは個人的には鬼門的ハコ、対バンもおなじみアーミーソックスとお初、楽しみな大樹PJ。そしてガリバーではカバー中心のステージという試みに挑戦!楽しみ〜。