PARADOX LIVE 2011.10.29.

直前の告知もすっかり忘れてたスキボン、パラドックスでのライブが昨夜終了しました。


昨夜はアコースティック・ナイトということでしたが、特にスキボンの場合は変わりなくやってしまいました。変わったことといえばメンバー増殖しました。アミソからジェフ坂本にボンゴで参加してもらいました。メニューは

1)B.SIDE SHUFFLE
2)MY HOMETOWN
3)ROCK'N ROLL GYPSIESのバラッド
4)MAKE ME DANCE
5)悪魔のくらし
6)SHINE ON YOU
7)FOREVER YOUNG

以上、7曲でした。3)4)が新曲。3)はROOSTERSの花田さんのソロ曲、4)は古いオリジナル曲。4)は途中に「HEAVEN'S DOOR」「NO WOMAN NO CRY」「LET IT BE」をメドレーで挟んじゃいました。7)は思いつきでディランの曲をやっちゃいました。やっぱスキボンはパラドックスがええわ。昨夜もええ感じでスキボンの世界が展開できました。

ご来場くださったお客様、ハッチ、山チャンはじめとしたスタッフ、対バンの皆様ありがとうございました!しかしうちのパーカス隊、ほっかぶりが並んで異様やなぁ・・・。