2010新年

ブログをご覧のみなさま、あけましておめでとうございます!今年ものんびりやったり急いだりのマイペースで過ごしていく事と思います。年末に総決算をするのをうっかり忘れてました。遅ればせながら2009年の重大ニュースを発表したいと思います。

その1・・・「久し振りにバンドやりました」
 バンドといってもコンテスト用の急造バンドですが、地元三重県の嬉野でやってる「おやじバンド合戦」に出演しました。本当に急造バンドで本番含めて4時間程度しか音を出してないんですが、ビデオ審査〜ライブ審査とあれよあれよと駒を進め本選まで出てしまいました。元々カバーしかダメなコンテストなのであんまり興味なかったんやけど、本コンテストも9回目にして今回で最後ということで出てみようと思い応募しました。曲はレノンの「ジェラス・ガイ」とアバの「ダンシング・クィーン」!まぁ賞は何も取れなかったけど、審査員も含めて懐かしい顔に逢えたのがなによりでした。朝日・中日新聞にもうちのバンドの写真が載りました。入賞もしてないのにうちのバンドだけが写真掲載されました。やっぱ絵になるバンド(?)。

その2・・・「鶴橋に引越し」
 会社の寮が天下茶屋から鶴橋に引越ししました。天下茶屋は隣がテキ屋の資材置場で夜中でもうるさかったので新しい寮は中々快適です。鶴橋といっても上本町寄りで高層マンション街の真ん中、静かでなおかつ駅にも近くてロケーションばっちりです。引越しして2ヶ月が経ったけどだいぶ馴れてきてエンジョイしています。これで金が唸るほどあればなぁ・・・。

その3・・・「最優秀賞受賞」
 次も仕事ごとですがうちの営業店が100近い店舗のナンバーワンの業績を挙げました。2年前までは万年最下位の不審店でしたが、どんどん成績を伸ばして昨年9月決算時でついにトップになりました。営業店のみなさん、ありがとうございます!

昨年の重大ニュース、ベスト3は以上。他にも娘の夏休みのカナダへのホームステイやら色々ありました。まぁ今年も色々あるでしょう。とりあえずはレギュラーにバンド活動を再開したいもんです。